くりぱ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

25日にX'masぱーちーしました♪

honey maple

からあげとコーンスープ、チキンカレーもあったのに…(;´Д`)ノ

ピザも作ろうと思ってたのに…時間が。。。
honey maple
みんなで(わんこも)わいわい食べて、落ち着いたらプレゼント交換!

人用の物をヒトリ一つずつ¥1.000以内で用意してもらいました。
honey maple

丸くなって歌いながらプレゼントを回してもよかったんだけど、

重いのも大きいのもあるし…そーだ!UNOで決めよう!!

って事になり10人でUNO大会(笑)勝ち抜けた順に選びました。

選んだらopen!誰の~?!って予想しながら。

中身みて選んだ!?ってくらいそれぞれぴったりな物が当たりました( ´艸`)


ちなみに…つよぽんはコチラ↓
honey maple
mikaはコレ↓
honey maple
初の試みだったけど、面白かった~♪

千円って難しい~って悩んだけどお買いものも楽しかったし。


UNOが結構時間かかって気づけば小腹が空く時間。

みんなでおデザtimeにしました。

人用 ココアシフォンケーキをノエル風に。
honey maple

ビックプッチンプリン☆

プリンだけだと大きさが伝わらない…。

おもわず買っちゃった手作りキットのやつ(笑)
honey maple

わんこ用 人のとお揃い。
honey maple


最後にみんなで集合写真。なんとか8wan。
honey maple
みみちゃんのお顔が見えなかった…
honey maple

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

おかげで楽しい時間を過ごせました~☆

ご飯が足りない~とか段取りが悪い~とか…すいません。

精進します。。。


なっちゅマム~プレゼントありがとう!
honey maple

ベアーくんママさん、差し入れありがとです!!
honey maple

こんなはにぷる家ですが、来年もよろしくお願いします!!