イルミ☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

日曜日のサンジャポ。

見たよ~!って連絡をくれた方々もいて…

いやぁ~お恥ずかしい(/ω\)


うちら以外の人も出る(?)からちょびっとだと思ってたし、

はにぷる2ショットだけも撮ったのでそっちかな~とも

思っていたので、あんなに出ていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でもいい記念になりました♪

しっかり録画したので、これからDVDに(笑)


wan shonandayさんもしっかり出てましたね( ´艸`)


そんな嬉し恥ずかしの次の日は夕方までに用事を済ませ

夜はイルミを見に行ってきましたよクリスマスツリー
honey maple
今年は、30m越え!ジャンボクリスマスツリーのある宮ケ瀬です。

親水池のPに停めて虹の妖精を見ながら、けやき広場へ。
honey maple

光のトンネル
honey maple

honey maple
はにぷる抱っこでO.Kだあったのでミーヤ号にも乗りました。
honey maple
ミーヤ号でしか入れないツリーの真下。

すっごく大きかった~!
honey maple
帰りは一方通行&有料のつり橋を渡って帰りました。
honey maple

honey maple

honey maple
イルミは25日23:00までやってるので暖か~くしていってみて下さいね。
honey maple