イヌコレ☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

4日分連続upちぅ。

↓からどーぞ♪


の前に(笑)

遅~いお昼ごはん。

最近渋滞にハマり過ぎ(T_T)
honey maple
カレーラーメン・角煮・鶏南蛮定食を注文。

どれも美味しかったです。

もっと近くにあればいーのになぁ…。

近いのに渋滞してて中々たどり着けない。。。


わんこのおやつ&人用わらびもちをお持ち帰りして、

いざ銀座プランタンへ~
honey maple
火曜日ぶり~(笑)

今回も頑張ってましたよ~だっちゃん&ぱんちゃん(はっち)

それにしてもココに来る時は100%雨です。

(3回中3回)

なんで~!?


挨拶も早々に何故か撮影に!?
honey maple
TBSサンデージャポン 12/11 11:00 前後

イヌコレを紹介するコーナーで、はにぷるが!?

(つよぽんやmikaも!?)

一瞬だと思うけど…シャンプーしといてよかった~(*^▽^*)


撮影といえば…先日JCN plusの

「地元で発見!愛すべき看板ペット」

にwancha&はにぷるが!!
honey maple

honey maple
2月号に載る予定なので是非ご覧になってみてくださいね~!

イヌコレも月曜まで開催中なので、遊びに行ってみて下さいね~!!