完成!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

何年か前から作ってる『ダックスはにぷるカレンダーダックス


去年の今頃はココに行ったね~とかこーだったね~

と思い出せる様に、なるべくその月に撮った写真を使って作っています。

今まではひと月1枚だったけど、今年はいっぱい見れる様にしてみました♪

かわいく出来たけど疲れた~akn
honey maple

のんびり起きたお休みの日。

ふくちゃんに教えてもらった(ふくちゃんはアル君のママに…)

カフェへ行ったみたよ~♪
honey maple
手作り感がとってもカワイイお店です。
honey maple
店内はパンのいー香り(・∀・)
honey maple
パンを買って店内かランで食べてもいいみたいだけど、

はらっぺり~だったのでご飯をオーダー。
honey maple

honey maple

honey maple
やさしくてほっとするお味。

忘れちゃったけど、メニューもかわいい名前だったよ♪
honey maple
その場で食べるパンは温めてくれて、ぱりぱり!

カフェを利用するとランが無料!

ってことでちょっぴり遊びました。
honey maple

honey maple
今日も飛ぶめぽ~飛び過ぎっ(笑)