HOT!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今まで辛いものが苦手…

とゆーか食べられなかったmikaさん。

インドカレーにハマるも、もちろん甘口onlycurry rice*

だってクチビルはれるんですchinami


でも最近ちょっぴり食べれるようになってきた~(*^^)v

辛い物特集もするし、偵察がてらどんくらい辛いのか

試してきました!!
honey maple
福生のタイ料理のお店。

お店の前にかわいぃトゥクトゥクが置いてあるのかわいい

その脇にテラス?席もあるんだけど、中を通って

ちゃんと屋根&ビニールのあるテラス席へ~そこもわんこO.Kダックス
honey maple
春巻き~スイートチリソースうまっきゃー


honey maple
いちおー保険かけて頼んだ辛くないチャーハン。


honey maple
お目当てのガパオ飯。コレめちゃ美味しかった~おいしい

辛いんだけど、甘い?甘いけど辛い?

menuには辛さが書いてあったんだけど、コレは唐辛子唐辛子←たぶん

でも全然イケた~チャーハンも美味しかったけど、ガパオの勝ちっ勝


デザートも美味しそうだったんだけど、

アイスが食べたくてブルーシールへバニラアイス


タイ料理ハマるかも~パクチー食べれないけどね。