ある日のお出かけ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

ふくちゃんがmocomocoさんに納品に行くよ~

って言ってたのでお供させて頂きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
honey maple
柚ち、そのポーズカワイィね~蝶々←脈絡なし(笑)


runで遊ぼうかと思ったんだけど、先客もいたし

お腹が空いて我慢出来なかったのでとりあえずご飯LOVE
honey maple
はじめて食べたけど、美味しかった~プルコギ~甘辛っきゃ


お腹も満足したしそろそろ遊ぶ??と思ったら空が暗ーいっΣ(~∀~||;)

はい、降ってきましたよ・・・しかも土砂降り。。。雨予報あったっけ??

とゆーことで室内待機です。


夕方やっと雨が上がったので、濡れるの覚悟で放牧~♪
honey maple

honey maple
柚とはにこはこれでほぼ終了3104


めぽは前回遊べなかったので、楽しそうに走ってました~yeah

ヒトリでだけど(^▽^;)
honey maple

honey maple
脚の長い子ってお腹濡れないのね…うらまやしぃ(笑)

はにぷるはお腹どころか耳も濡れるのに( ̄^ ̄)


はにこってばヤル気ないな~と思ってたらご飯まだでしたゴメンネ
honey maple

honey maple

honey maple
ご飯たべた後みんなでわらわらtimeも開催あしあと


とっても楽しい1日でした~

ふくちゃん連れてってくれてありがとうThank you