ランチへgo!!→ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days


梅雨に逆戻り??なお天気で計画していたおでかけが

いつも延期・°・(ノД`)・°・

そしてお家でまったり~かちょっとお買いもの~だけ。


今日もビミョーなお天気だったけど、

お揃いのおnewの服を来て都内にお出かけ~ダックスダックス
honey maple

お久しぶりの都内deランチお食事
honey maple
インテリアがお洒落~♪
honey maple
酸っぱ過ぎるのとか、辛いのは苦手なんだけど、

このピクルス甘酸っぱくてすっごく美味しかった~はーと。
honey maple
テラスもソファーなんて素敵きらきら!!今度は外もいぃな~(-_☆)
honey maple
スパム丼は間違いないよね( ̄▽+ ̄*)
honey maple
落ち着く店内ではにぷるも席に着くなりまったりしてた~まったり


この後移転したキチドクに行ってみよ~と思ったら

お休みでした。。。定休日木曜なのに・・・(T_T)