キレイキレイの日☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日はシャンプーday♪
honey maple
はにこが先に行っちゃうとめぽテンションやじるしなんです。

ヒトリじゃ寂しいのか、次は自分…と思っているのか。

イヤでも連れていかれちゃうんだけどね(笑)


はにこのいない間にうちらはご飯~sei
honey maple

honey maple

帰ってきたはにこさんはこーやってずっと

ママさんのいるキッチンをチェックしてます( ´艸`)

めぽが帰ってくるまで待っててあげて?
honey maple
はにたのセクチーなおちりheart(笑)


めぽが帰ってきたらおやつの時間o(^▽^)o
honey maple

honey maple
なぜ等間隔?離れすぎでは??

いえいえ、おやつがあればこんなに仲良くマテるんです(*^^)v
honey maple
みんなで食べると美味しいねsei


この時エアコンが直にあたる位置にいたmika。

身体が冷えちゃって、車に乗っても戻らず

体温調整が出来なーい(笑)とか言ってたんだけど…

お家に着いても変わらずで。。。

寝不足もあったのでそのままお布団に入ってひと眠りzzz

・・・寒いさむぅけど暑いアチィもしや?と思って熱測ってみたら…38.6℃!!

夏風邪は○○がひくってアレですぐすん

もう復活したんですが、久しぶりにこんなに熱出ました。

いつも熱あってもご飯しっかり食べて薬飲んで治す!

なんですが、さすがにご飯も食べれませんでした。


おまけ↓menuになる!?
honey maple