イヌコレ♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

wan shonandayさんがプランタンのイヌコレに

出店すると聞いて最終日に行ってきました~銀座へゴー

の前にちょっぴり寄り道して、ランチへお食事


honey maple

こーんな不思議な建物の一角にあるお店。
honey maple

裏から見るとこう。
テラス?とゆーよりは、階段の踊り場?EVの前のスペース?

↓はソコの席から撮った店内。わんこは店内も可なので

これからの梅雨の季節や夏でも嬉しい♪夜も○
honey maple

ランチは2種類のみ。

スープ・サラダ・ドリンク・パン(ライス)・デザート

この日のメインは野菜いっぱい入った肉巻きのスイートチリソース


もーひとつはエビとアボカドのなんちゃらボウル?

(名前忘れた(^▽^;))

これで1000円!!

しかもドリンクとパンはおかわり自由!!

結構なボリュームなので、おかわりはしなかったけどお得~イエイ


honey maple
はにぷる「でも駐車場1200円だったんだよね~」

ね。せっかくのお得感が…。


気を取り直してプランタンへ~きゅーぶ01

店内で写真はどーかな?

と思いつつwan shonandayさんのブースのみこっそり撮影(;^_^A
honey maple

だっちゃん・ぱんな・えっちゃん・はっちも出張中。

(ごめん。はっちの写真なかった…(TωT))
honey maple

honey maple

みんなを乗せて店内を1周。
honey maple


honey maple

色んなお店が一気に見れて楽しいカモ。

最終日&あいにくのお天気で、人もいなかったしね。


今日の戦利品~!
honey maple

夏っぽいフォトフレーム@wanshonandayさん

写真探さなきゃ!

honey maple

最近買ってなかったはにぷるの服。

ヒモで調節可能なので、巨胸のはにこでも大丈夫!!(笑)

honey maple
みなさん1週間お疲れさまでした~☆

また湘南で(。・ω・)ノ゙


おまけ↓
honey maple
「同じアタマね~」(≧▽≦)