お久しぶりの~! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

シャンプーdaysaco☆

先に行ってしまったはにこさんダックス

危機を感じたのか、降参~白旗のめぽダックス
honey maple

honey maple

ママさんに好き放題触られてます( ´艸`)

そんな間にうちらはごはん
honey maple

つよぽんがシイタケしいたけ嫌いなの覚えててくれて、

しっかり抜いてくれました(笑)
honey maple

おかえりはにこ~LOVE
honey maple


honey maple
…うん、そっちからおやつ出てくるけどめぽ待っててあげて??

今日はケーキ&馬肉だよっボーン パウ
honey maple


honey maple
フタリで(半蔵ちゃんも)仲良く頂きましたごち

それにしてもめぽ…太くない?

はにこと体重700グラムくらい違うのに、

太さ変わんなくない??くびれはドコ??ヒィー


仲の良すぎるおフタリさん。

おんなじカッコでダウンしました(笑)
honey maple

いくらシャンプーで疲れたからって女のコなのに…( ̄ー ̄;