1週間遅れのGW② | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

5月11日ぁめ;;

雨の中練習へゴルフ 4
honey maple

といっても2人で1カゴちょい(笑)

つよぽんのお友達に呼び出されたので、お付き合いしに行ったのでした。


その後古本屋巡って、ブルーシールでアイス食べて帰宅。


5月12日

今日はホントならBBQ…しかしまたしても雨

4日間のお休み中、3日雨。。。どんだけアメフラシなの??(TωT)


ってことで室内でたこ焼きパーチーたこ焼きに変更
honey maple

タコ・コーン・ツナ・チーズ・餅・ソーセージ・納豆・キムチ

を入れて思い思いにくるくるぐるぐる
honey maple

honey maple

honey maple
この日のメンバーは…
honey maple
パフェたん
honey maple
アポたん
honey maple

柚ち
honey maple
そしてはにぷる


お外は雨だけど、せっかくなので広くなったランでひとっ走り!!

速すぎてブレブレ汗
honey maple

honey maple

honey maple

honey maple

honey maple
びちょびちょになったのでシャワーをお借りしましたちび顔 ありがとう


落ち着いたらデザート
honey maple


honey maple
シフォンケーキの真ん中にカスタードクリームがっにこ

甘すぎず、ふわふわで美味しかった♪


わんこのおデザはトライフル
honey maple

honey maple
キレイに頂きましたっ


honey maple
トランプして遊んでたらあっとゆーまに時間が過ぎてました(^▽^;)

そりゃ眠くなっちゃうよね。


eijiさん・tomomon☆ケーキ買ってきてくれてありがとう&お邪魔しました~LOVE

しんさん・ふくちゃん☆トライフル買ってきてくれてありがとうLOVE

パフェたん・アポたん・柚ち☆はにぷると遊んでくれてありがとうLOVE


次回はBBQ!!