最近の色々☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

『世界一美味しいコーラ』
honey maple

らしいです。コーラ

ガラナが強いっぽいけど、好きな味カモにこ

つよぽんはコーラ派って言ってましたが。


帽子帽子

柚ちが先日のイヌコレに出店してたwan shonandayさんで

購入した帽子。

はにぷるもかぶらせて頂いちゃいました♪
honey maple

ニット帽がイマイチ…だったはにこさん。

ツバがついてるのならイケるかも~←親バカ

若干目が吊り上ってるけどね(笑)


honey maple

めぽはなんでも似合うね~ん~かわゆいっ←親バカ②


LLセット頼んだら貰えるコップマクドナルド
honey maple
もー1コ欲すぃ


クレープグラッセアイス
honey maple

うまっ!量がちょーどいいかも♪

普通のはちょっと多いんだよね~(゜ρ゜)


どこで付けてきたの??
honey maple
白ごまはにこ( ´艸`)

スコTティーシャツ
honey maple

スコップ団 Tシャツ

作業には参加出来てないんだけど、コレの売上で

みんなのお昼ご飯が…(笑)