自由が丘へ~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今回のお休みは旅行には行かず、近場の行きたかったcafeとかを巡ろう!

と思ってたのに、年末は結局行かず~だったので

めぽの誕プレ探しを兼ねて自由が丘に行ってみましたレッツゴー
honey maple


もちろんはにぷるも一緒~♪
honey maple

なぜかガウガウ(笑)
honey maple

ガウガウする時「あ~ぁ」っていうのは、はにこだけかしら??( ´艸`)

honey maple

honey maple


honey maple
このオムライス卵がとろとろで美味しかった~о(ж>▽<)y ☆


honey maple
厚切りベーコンの入ったこのバーガーも、もちろんうまうま( ̄▽+ ̄*)


honey maple
コチラのcafeわんこ席とほかの席が区切られてるんだけど、

鏡で面白かったのでパチリカメラ

つよぽんとはにこがナチュラルなカンジで好きな1枚。


そのあとThree Dog Bakeryで先日載せた服を購入。

30%offだったの~(*^^)v


行動開始が遅いので、あっとゆーまに外は暗くなってしまい、

そのまま帰宅。

もっと早く出ればお散歩とかも出来るんだけどね…。