七福神巡り~!! | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

昨年もやった日野市七福神巡り(去年の様子はコチラ

今年も柚家と行ってきました♪


まずは恒例?の滑り台からスタート
honey maple

honey maple
はにたってば去年は自分から滑ってたのに・・・

押さないと滑らないなんて・・・

大人になっちゃったのね。。。(笑)


てくてく歩いて&電車で、途中ご飯を食べつつ七か所回ります。

honey maple


honey maple

内容が同じなので、ハショリました(笑)


今年はあったかくてお散歩日和でした☆
honey maple


honey maple

honey maple
無事終了~記念の入浴剤も頂きました!


普段通らない道を通ったりするので、新しい発見があったりして

面白いけど…十二支揃うまであと10年…続くかしら??


honey maple
ほとんど一緒に歩いたわんず。

お疲れ様でした~♪