Happy Birthday MAPLE☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

元日生まれのめでたいmapleダックス

今年はめぽの好きないちごを食べに行くことに♪


目指すは静岡~富士山を見ながらドライブですくるま5
honey maple

足柄で最中のハズがお腹がすいたので、お昼(笑)
honey maple


honey maple

honey maple
しっかり頂いて、目的地へ~
honey maple

って予約の時間には早いので、昨年国宝に指定された

久能山東照宮にお参りに行こうかと思ってたんだけど…

入り口から大渋滞プラス1159段の階段。

くじけました。。。○| ̄|_

で、農園の方に相談したら入ってもいいってことなので

早速イチゴ狩りへゴー
honey maple
石垣いちごのハウス貸切ですo(^▽^)o

honey maple

もちろんわんずも一緒♪
honey maple
ラチされたパフェたんとアポたん
honey maple
同じく柚ち(笑)
honey maple

がっつきすぎなはにぷる(≧▽≦)
honey maple

よし!って言ったら直食いした柚ち~
honey maple
勝手に赤いのを探して食べるはにこ~

(ホントはダメと思います。この後ちゃんとへたの上からもぎました。)
honey maple

何回かイチゴ狩りしたことあるけど、1番甘かったカモイエイ

他に何にも調べてなかったので…(ってか1日だしね。)

帰路についたら事故渋滞にハマりました・・・

SAに寄りつつ帰ってきたら皆さん疲労困ぱいchinami

この日はおとなしくお家に帰ったのでした。

皆さんお疲れ様でした~。


今日の教訓

①1月1日は渋滞が予測出来ない

②わんこのイチゴの食べ過ぎはキケン

(はにこってば食べ過ぎておちっこ止まらなくなって、

あやうく車でもらすピーとこでした…)←ピー遅かった(;´▽`A``

ごめんね、はにこ。バラしちゃった( ´艸`)



お誕生日なめーたんに、

つよぽん&mikaからイチゴケーキ プレゼント
honey maple


honey maple
今年もたくさんお出かけしようね♪


eijiさん&tomomonさんからプレゼント
honey maple

honey maple
早速使ってます!ありがとう!!


なっちゅマムからプレゼント
honey maple

honey maple

honey maple
大事に使わせていただきます!ありがとです!!


ほかにもおやつをいっぱいいただきました。
honey maple
当分おやつは買わなくてよさそうです(笑)

めぽにお祝いありがとうございましたThank you


honey maple


honey maple

1年前より、ちょっとは大人っぽくなったかな??

はにこに比べたら自己主張の少ないめぽだけど、

だんだん甘え方がわかってきたのか最近甘えたさんでかわいぃですheart

これからもみんなで仲良くやっていこうねラブラブ

いつまでもめぽらしく、元気でいて欲しいな。