新年のご挨拶をしに☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

クリスマスにnamiサンタからとっても素敵なプレゼントが届いたので、

お礼と新年のご挨拶を兼ねて湘南へ。


まずはコチラで遅いランチy’s
honey maple

パンの盛り合わせと~
honey maple

ライスコロッケと~
honey maple

カルボナーラと~
honey maple

足柄牛のミートソース!
honey maple
ってどんだけ炭水化物食べるの??ですね(^▽^;)

でも選べなくて…どれも美味しかった♪


honey maple
お腹がはちきれそうになりながら、なんとか完食し、

静電気バチバチのはにこさんと向かったのは・・・


honey maple
また大人になったパンナちゃんちLOVE

お久しぶりなので、みんな大歓迎してくれました!


honey maple
だっちゃん・はなちゃん得意のスケボーに

はにぷるも挑戦したり、
honey maple

今年もやっぱりおもちゃ命なぴっぴとあそんだり
honey maple

楽しい時間はあっとゆーま。。。

わんずもオネムになっちゃいました( ´艸`)かわゆ
honey maple

この日も遅くまでお邪魔しました~

ことしもはにぷる共々仲良くしてくださいねっ☆