LIKEさんへ~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今日のメンバーは~

抱っこしてもらってご満悦~なはにこと
honey maple


人の場所をわがもの顔でとるめぽと
honey maple


落っこちる~な柚ちと
honey maple


そんな柚ちの匂いをかぐ、ナツオさん。
honey maple



すいません。


では、きちんとご紹介をば。

ナッツくん。
honey maple


ひとっ風呂あびた柚ちゃん。
honey maple


メープル。
honey maple


ハニー。
honey maple


こっそり抜け出して、柚ちのシャンプーに同行させて頂いたのでした♪

はらっぺり~なので早速㎡定食のポークジンジャーを。
honey maple

腹っぺりじゃない方も食べてた気がするけど…(笑)


みんなで外で竹馬して遊んだり、

わんこは馬肉サラダを食べたりして 楽しかったわんず。

はしゃぎ過ぎて、はにこ撃沈。
honey maple



実はこの2日後シャンプーだったはにぷる。

またまたLIKEさんへ。
honey maple

冷やし中華を頂きました。

↑は1.5人前(笑)


耳毛伸びたね~なめぽ。
honey maple


お誕生月なのでアロマ風呂に入り

ネックレスまで頂いたはにこ。どや顔(笑)
honey maple