いつものメンバーで☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

其の一 ~ランチ編~


行ってみたかったゼルコバさんに連れて行ってもらいました♪
honey maple

着いてみたら前住んでたトコの近くΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなかった~!!

テラスで持ち帰り出来ないスコーンとか食べようと思ったんだけど、

雨がパラついてきたし蚊もいるし…秋か春かに来よう!と

パンだけ買って撤収~ザンネン…。


ランチに向かったお店はまさかのやってない~え!!!

店休なのか、閉店したのか…調べたのに…(T_T)


他のお店を急遽探して、TELで道案内してもらいながら

小雨の降る暑い中2wanを抱っこして歩いて。。。

よーやく着いたらほぼ満席~&貸切準備の為もーすぐ閉店。


急いでランチを頼みました。
honey maple
ラスト1コのランチ譲ってもらっちゃいました!ありがとう♪

豚しゃぶ・チキン南蛮・オムレツにご飯とお味噌汁がついて、

ボリューム満点で味も美味しかった~!

今度はゆっくりドリンクも飲みたいな☆


honey maple

今回は女子だけ~女

あ、わんこじゃなくて人ね、人。

なつおさんは男の子ですから~男

たまには女子だけも楽しいね~

なっちゅマム運転ありがとうでしたm(._.*)m


おまけ~おデザのケーキケーキ
honey maple
桜ヶ丘のお店のフルーツたっぷりケーキ。

しんさん、ご馳走様でした~!!


其の二 ~夕ご飯編~


honey maple
手羽餃子・モツ炒め・アスパラ~

ハーマルたこ焼きたこ焼き
honey maple
デッカイたこ~(笑)


honey maple
具だくさ~ん

honey maple
目玉焼きの上にど~ん


honey maple
ソースをかけて~


honey maple
上からチ~ズチーズ

流石ハーマルたこ焼き!カレー味も頼んでみたい!!


赤なす~ピクナス
honey maple
超でっかいの!!


honey maple
塩コショウ・バター・しょうゆで頂きます♪


モダン焼き~お好み焼き
honey maple

honey maple

honey maple
ふわふわうまうま~全部美味しかった~にこ


わんこにもキャベささ~(笑)
honey maple

(店内が暗いのではにぷるの写真は撃沈さげ


わんこと鉄板焼きが出来るなんて~ステキ

看板犬もかわいーし、店員さんもフレンドリー。

全部焼いてくれるのも楽チンで(*^-^)b


この後おデザを食べにボエムへ~
honey maple

あれ?おデザ撮ってなかった…。

ゴルゴンゾーラピザ はちみつ添え食べたのに(笑)