はにぷるのお気に入り☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

はにぷるが体調をくずす前の木曜日、ママとaknしてきました。

まず行ったのは3年前にオープンしたという

コチラサゲサゲ↓WANだら~さん。
honey maple

はにぷるのお出かけは本か、ドッグカフェ.jpなので( ´艸`)

そこに載ってないお店は当然知りません。

こちらのお店も載ってませんでした。

が、なんかのワード(もー忘れちゃった…)

を入れて検索したらヒットしたんですよね~!(笑)
honey maple

素敵な外観。どっかと似てる!ってコメントは受け付けません!!

真似した訳じゃないよ?趣味が似てるんだよ??

だって知らなかったしσ(^_^;)
honey maple
わんこは中もO.Kだけど、たばこは外。

でも外もいーカンジなんです。

BGMが聞こえて…気分はリゾート海
honey maple

そしてなんといっても広~いドッグラン!

全部芝~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!
honey maple

はにぷるが遠い(笑)

honey maple


honey maple


honey maple


honey maple


honey maple


ひと遊びしてたら、ご飯が出来ました~と呼んでくれました。
honey maple
ロコモコ~ランチ挽き肉うま~お腹すいた‥
honey maple

セットのサラダとスープ
honey maple

&カレーカレー
honey maple

&おデザ+αでアイス→ケーキにしてもらいましたv( ̄ー ̄)v

はにぷるにも~
honey maple
ワッフルとワッフル
honey maple

はんばーぐをhamburg*

お腹いっぱい!で再びランに行くと・・・
honey maple

カメさんがいました!!
honey maple

初めて会うカメさんにビビりつつ興味津々カメカー
honey maple

お尻や顔の匂いを嗅いだりして離れません。

めぽなんて何を思ったのか、カジってましたぶは

ごめんね、カメさん。。。


楽しかったWANだら~を後にして向かったのは…
honey maple

阿見プレミアムアウトレット~♪

わんこが入れるのはペッパラくらいなんだけどね…
honey maple

でもほら、牛久大仏も見れるし??


honey maple

クレープもあるし??


honey maple

楽しいデートだったよね?ね??





この2週間後またWANだら~さんに行って、

ドッグランの会員になったのは秘密です(笑)←誰に!?