BBQ~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

梅雨入り宣言後のくもり雨50~60%の微妙な予報。


でもnamiさんの


「雨女なmikaちゃんは見た事ないから大丈夫!」


を信じて決行!!


(mikaは昔から雨女です;)


で、当日・・・起きたら・・・晴れてるじゃ~ん晴れ


ってコトで~お肉・野菜・魚介をひたすら焼く!


そしてひたすら食べる!!


焼き係は男性陣におまかせ~ありがとう(*^ー^)ノ


honey maple


honey maple


honey maple
ソラマメ、トマトも焼いてみました!

そしてわんこにはささみ♪

おデザは焼きリンゴリンゴ

炭で焼くと美味しい~楽しい~ヽ(゜▽、゜)ノ


シラスマンゴーソーダ・わんこビール&わいん・サザエは

namiさんの差し入れ~ありがとうLOVE


では今日のメンバーを。
honey maple

偽3姉妹(笑)


こちらはwanshonandayのホントの3姉妹(笑)

honey maple


honey maple


honey maple


そして逆紅一点
honey maple


頂いたわんこビール&ワインを堪能ビールのわんず
honey maple


honey maple

ほとんどはにぷるが飲みました…すいませんm(._.*)m


では、集合写真をカメラ
honey maple


honey maple

はい、めぽがいつも目線外してくれてますね~(。・ε・。)


雨がきそうなのでお片付けして、中へ~

お疲れのわんずは…zzz
honey maple

めぽ・・・hanaちゃんの上だよ??

ごめんね、hanaちゃんm(_ _ )m



そして。。。サプライズ!!誕生日
honey maple

なっちゅマムのお誕生日が近かったので♪

半月くらい早いんだけどね(^▽^;)

でも喜んでくれたみたいで、よかったyeah


BBQ楽しかった♪

またやりましょ~ねっ!!


.

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

この後の週末・・・はにこのうんちょがゆるゆるで、血まで出てchinami


最初様子を見てたんだけど、止まらなそうなので

病院で点滴を打ってもらいその日はご飯ナシ。


それでも治らず、体重が300gも減って…

心配だったので、うんちょを検査してもらい

抗生剤と整腸剤をもらって…


そしたら月曜日めぽもなって…。

めぽはうんちょするのがイヤなのか食欲もなくって。


ご飯を作ったり、数日間ゆるうんちょとの戦いでしたが

やっとniceうんちょが出て2人とも回復しました!!


今日(6/29)トリマーさんや知り合いに聞いたら

多摩地区で風邪みたいなカンジでお腹を壊すわんちゃんが

増えてるらしくって。うつらないけど。


暑かったり蒸しっとしたりで体調を崩すコが多いのかな?


みなさんもお気をつけくださいね☆