日野七福神めぐり | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

1月2日

柚家に誘われて行ってきました~


まずは安養寺へ~と向かったらカメラを忘れた事に

気づき、つよぽんに取りに行ってもらってる間公園で…

滑り台を楽しむはにことめぽ(笑)
honey maple

柚ちゃんとめーはおそるおそるだったけど、はにこは自分から

滑ってしっぽブンブンしっぽ目がマジです( ´艸`)


では~てくてく歩いて行ってみよう♪
honey maple
honey maple


honey maple

①毘沙門天☆安養寺


honey maple


②寿老尊☆延命寺
honey maple


③大黒天☆善生寺
honey maple


④布袋尊☆宗印寺
honey maple


⑤恵比寿天☆真照寺(⇒電車)
honey maple

⑥弁財天☆高幡不動尊(⇒電車)お昼ごはん
honey maple


⑦福禄寿☆石田寺
honey maple

途中鯉を見たり…

honey maple
鳥を見ながら…

honey maple

川沿いを歩いたり…
honey maple

はにぷる初の電車に乗ってみたり…
honey maple


して七ヶ所回ってgetしたのがコチラ↓

色紙にご朱印を押してもらったもの。カッコイィ☆
honey maple

はにぷる家だけでは七ヶ所達成出来なかった…

むしろ参加しようと思わなかった。

いっぱい歩いたけど、楽しかった♪

柚家の皆さんありがとうございました!!

また貴重な体験をさせて頂きました~。