明けました~☆ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

12/30~UPしてます。

よかったら覗いてくださいね☆


1月1日

諏訪神社に初詣に行きました。
honey maple
honey maple

が、すごい人sei
honey maple

この先ずーっとおさい銭箱の前まで列が続いてます。

もう夕方だし、日陰だしでめちゃ寒いっ!!

・・・ヘタレ達はこのまま帰りました。

明日また行くから。。。ね??


帰ってきて夜はmapleのB.Dぱーちーです♪

元旦生まれなんてめでたい子( ´艸`)
honey maple

うちにお迎えしてまだ4ヵ月ちょっと。

はにことの仲良しぶりは親子のよう(笑)

これからも元気にめーたんらしく過ごしてね☆
honey maple

お正月っぽくちらし。
でもお誕生日なのでハートにしてみましたv( ̄ー ̄)v
honey maple
そしてケーキケーキ
honey maple

今回もセレブワンコさんのです。

カワイーっきゃー

honey maple

はにこと違ってちゃーんと待てます。

見ないようにしてるけど…(笑)


めーたんにプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。
honey maple

ダックスを飼ってる人は知らない人はいないであろう

銀座ダックスダックスのモノグラムタンクきらきら!!
色違いをはにこも持っています。

知ってたのかしら??


そして、ナッツパパさんからもプレゼント*

はにことお揃いギャル服笑

コレ名前入りなんですが、お手製なんです!!

超~器用ですよね!?カワイィLOVE
honey maple

実はこのプレゼント朝、年賀状を取りにポストに行ったら

入ってたんです~!いつ入れたんですかー??

びっくりしました!!でもすっごく嬉しいです♪

ナッツくん、パパさんありがとうございます!!


めーに便乗してうちらもケーキを頂きました。

(セブンのですが…)
honey maple