お呼ばれ~♪ | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

その日の夜は柚家にお呼ばれしました~

初潜入ですv( ̄ー ̄)v

いらっちゃ~いな柚ちゃんはーと
honey maple

黒い子も一緒だったので凹み気味!?
honey maple

夜ごはんをご馳走になりましたお食事

他にもスープとかお肉とかお肉とかあったんだけど

がっついてた為写真なしorz

でもどれもすっごくおいしかった~お腹すいた‥
honey maple

わんこのごはんまで用意してくれました*

かわいぃっハート☆でもはにこに一瞬でやられた・・・
honey maple

その後wan'sはぐっすりねむー
honey maple
いっぱい歩いたもんね。
honey maple
大人達?はwiiのマリオ大会!!

これがめちゃくちゃおもしろかった!!

気が付いたらもう深夜…。

遅くまでお邪魔してすいませんでした。

一日お世話になりました~次回はお泊りセット持って行きます( ´艸`)

ご近所なのに(笑)