今日は~♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

理子は午前中 先生と幸せの村へ…
訓練ね車DASH!


少し怖がりさんの理子ですあせる


知らない人ばかりで誘惑いっぱいの中での訓練だったそうですビックリマーク


おっかなびっくりだったみたいですよ~´艸`笑いラブラブ


疲れたのかなぁ…


ぐったりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


でも「志村どうぶつ園」はいつも見てます目笑





スマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル


音譜今日のラン音譜


暑かったですね~晴れ泣きあせる







ご来店ありがとうございましたm(__)m


明日も遊びに来てくださいね~にこパー