頑張ってますよ♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

理子ドキドキ今週は4日も訓練に行きましたビックリマーク


尻尾フリフリ~ラブラブ


ルンルンでね~笑音譜


七花も先生大好きだーしーかおラブラブ


何か楽しい事あるのかなぁ~はてなマークはてなマーク´艸`




2ヶ月休んだ分 頑張ってますよーっグーDASH!


でもでも・・・ゆっくり少しずつ成長してくれればいいのだあははっチョキ



バナナサクランボバナナサクランボバナナサクランボバナナサクランボバナナ


今週は土日共に天気予報晴れキラキラ


日曜日は藤原先生の教室!!


理子も参加ねわんわん足あと


楽しみですキャッ☆はーと


今週はアデルママさんがお店を手伝ってくれる事になりました\(^o^)/ハート②


大助かり~↑↑↑



遊びに来てくださいね~笑パー