週末の教室&ラン♪ | ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafe♪ママのブログ

ワンワンcafeの様子や、看板犬 ロットワイラー ケリーのあんなことやこんなこと♪

日曜日もお天気に恵まれ~晴れ


9月も終わりというのに暑~い1日でしたね晴れ泣きあせる


午前中は教室うえわんわん足あと


理子はビジュ&ジュエルちゃん(アメリカンコッカ)パパさんと参加ラブラブラブ


かーちゃんは参観日気分でしたね~絵文字8笑い





パパさんありがとうございました合格


お昼からは~







七花ドキドキ理子 みーんなにいっぱい遊んでいただきました\(^o^)/はーと


楽しい1日でしたワンビックリマークぬーんっハート②


また遊んでくださいねあははっパー