5月は災難月… | ユルユルと綴る西瓜のハジカミ的な日々
5月は災難月…
昨夜は終電1本前の電車で帰宅
その途中…もうあと2駅というところで
人身事故で電車が止まった
あの時間はツライ(;ω;)
乗り換えのある人はどうしたんだろう?
歩いて帰るか⁈…と思っていたら
動き出した⁈…したら また次の駅で
止まった (~_~;) もう歩いて帰る気力は
わかないヨ〜…結局 家に帰って
寝る時間は3時を過ぎてしまった
あの時間にあの駅で人身事故なんて
どうしたんだろう?…ニュースには
なってないのかな (@_@)
#歩いて帰る #京浜東北線 #桜木町
