シーズン | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
そろそろ夏休みの旅行計画シーズンだからか
 
👇 このタイプのスーツケースが上がって来る
 
 
 
 
空港でも子供を乗せて引っ張ってたりするのを見かけるけど
 
 
👇 おお! こんな感じでオープンに?!
 
 
 
 
👇 見かけは悪くない
 
 
 
USBの充電も出来る
 
 
 
20インチって事は機内持ち込みサイズ?
 
 
お値段 67万ウォンちょい(7万円くらい)
 
 
 
 
👇 大人が乗ってるけど、やっぱり子供じゃないと駄目でしょゲラゲラ
 
 
 
 
スーツケース好きだから
ついつい大きさと重さをチェックしてしまう
 
 
ドア to ドア だったら、間違いなく段ボールが一番だけど
 
 
子供が居たら、やっぱり 👇 の楽だわねーニヤニヤ
 

 

 

 

 

 

 

 

👇 アクセルとブレーキ付きってポーン