夫が夜な夜な | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

フクロウ族 代表の私

 

静まった夜が大好きなのに

 

リビングで毎晩 アニメ・ゴルフを見る夫

 

前は夜12時すぎてもテレビを見てたが

最近は11時~11時半には寝室へ

 

そこからは、やっと静かな私の時間音譜

 

しかし、今度は寝室からYouTubeの音が聞こえる

 

ショート動画・パチンコ

 

 

そして、日本の歌謡曲

 

 

確か2年前は、山口百恵

去年は 中森明菜

 

 

最近は Wink

 

 

私はやっと静かに自分の見たかった動画を見たりしてるのに

寝室から聞こえて来るWinkに意識を持ってかれるニヤニヤ

 

 

 

 

 

👇 こちらが一番お気に入りのよう

 

 

昨晩は、シックシックシックと聞こえてきたので

 

こちらかな? 👇 

 

 

 

毎晩 寝る前 Winkを聞く夫

 

その後は満足して、すやすや眠ってるけど

 

子守歌の代わりかな? ゲラゲラ

 

 

お陰で私も懐かしい曲を聴けてるのでグッド!