もう夏ー! | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今日のソウルは、ほぼ30度超えてたと思う
 
が、家にかえってチェックすると29度
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
 
 
日中は絶対に30度超えてたよー笑
 
 
そして 👇 今週のソウルの天気予報&気温情報
(一番上が今日ね)
 
 
明日の最高気温は31度だわ
 
今日も絶対に30度超えてたよ
 
6月初めで30度超えだと7月8月はどうなるの?ゲロー
 
 
引き籠りの冬が終わり、やっと過ごしやすく外出日和で嬉しい時期なのに暑くなるのが早すぎるえーん
夏になると午後5時以降じゃないと暑すぎて出かけられない
 
 
エアコンがちゃんと稼働するかチェックしなくちゃ!!
 
 
よし、明日の午後だな
(一番暑い時間)
 
あっと言う間に暑くなるから、エアコンに問題あったらASお願いしても2週間待ちとかになるからね
 
みなさん、早めにエアコンの稼働チェック必要だよウインク