恋愛にドキドキを求めては駄目? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

最近 大笑いした動画を共有

 

① 韓国語だけどショートで分かりやすい👍

 

 

🐷の貯金箱の口に指を入れて噛まれたふりをした

貯金箱を殴った(ブンブン跳ねて飛んでる)ら驚いてる子猫

 

そして子猫に指を持っていたら、「私は噛んだりしない」と大慌てっていう動画

 

なんか笑えるけど可哀想だったりで、何度も見ちゃう

 

子猫の頃から爪切り・歯磨き・抱っこの仕方など、躾けの重要性実感

 

(実家の猫は抱かれ方が1つのみ。気に要らない抱かれ方はしないので特にこれ思う)

 

 

② ひろゆき

 

👇 批判して笑ってるんじゃなくて、後半12分すぎからの

「恋愛にドキドキは必要か?」 の所ね

 

 

全部が嘘って言い切るのは、ちょっとあれだけど

 

(週末夫婦とか離れて暮らしてるとか、出張多い人で毎日ずっと一緒に居る訳ではない人は、たまに会うとトキメク人も居るしね。

反対に、あれ?こんな顔だったっけ?と思ったり←私だよ)

 

 

絶対にブハって吹きだす事 間違いなし

 

ひろゆき、自分で話してて笑いでないのかな?

 

 

他にもあるんだけどインパクト強かったのが上の2つ