お出かけ無理 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

絶賛ダウンタイム中なので

家でネット徘徊したりゴロゴロ昼寝したりの日々

 

木曜日に眉毛アートメイクのレーザー除去

夜は顔の汚れは拭き取り化粧水

当日の朝にシャンプー・シャワー済ませてたので、暑い日で少し汗をかいたが、夜は我慢

 

 

👇 翌日の金曜日

 

 
かなり瘡蓋が出来上がって痒みを感じ始める
 

 
👇 多分こちらが左眉 
眉毛が生えてないっぽい所有り 
 

 

金曜もまだ洗顔&シャンプーは控え

拭き取り化粧水&目薬で我慢

 

火傷軟膏はベタベタに塗って寝た

 

起きたら枕に軟膏と瘡蓋が取れた跡あり汗うさぎ

 

少しずつ痒みが増して来てるが、治ってきてる証拠なので、軟膏ベタベタで我慢の子

 

 
 
👇 木曜日に寄ったロッテデパートの中から見た明洞の通り
 

 
👇 木が凄いね
 

 
無印で見たワンピの色が可愛くて旅行に出たくなった
 

 

 

朝は顔が浮腫むのでリンパ流す時にカッサやローラーで眉毛もゴリゴリしてるんだけど、今は出来ないので、目や顔の浮腫みがとれてない感じ

 

顔の印象を決めたり、リンパを流すにも眉毛って大事だね

 

 

 

真鍮の愛用してたカッサがいつ頃からか姿を消し

ピンクのコロコロローラーも水・木曜から見当たらないんだけど

 

まさかビデのAS修理に来た人が持って帰るとも思えず

(男性だけど美容に興味あったとか?)

 

 

 

👇 このタイプだったんだけどー

 

うーん、また買うしかないか