荒らしちゃダメだな | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

 

ちょっと目に余るので書いちゃうけど

 

 

何のためのハッシュタグかな?

 

 

って思う事が続いてて

 

 

全く何の関係もない内容に無関係のハッシュタグ付けをするのは、いかがな物かと

 

 

👇 その方も勿論知ってるだろうけど

 

 

ハッシュタグの意味とは!付け方や活用シーンを徹底解説 | MarkeTRUNK (profuture.co.jp)

 

 

 

ハッシュタグ(#)とは?使用例や歴史、正しい使い方を解説| Prebell (so-net.ne.jp)

 

 

 

無関連のタグ付けしなくても十分面白い内容で書かれてるのに

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

そこまでして自己主張?

 

 

と思う反面

 

 

 

色んな事があって、病んでる時期なんだろうなと思ったりしたが

 

さすがにずっとだとね~無気力