違う意味なんだが勘違いする | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
雨が降ると外出が億劫になって購買意欲が低下する
 
毎日1つは日本で食べておきたい物を食してるんだけど
食べるの好きな人なら1日2~3食はいけるのかな?
(外食とか持ち帰りでとかね)
 
夫からラーメン食べに行き写真送ってとリクエストがくるんだけど
(写真見るだけでも良いらしい)
 
ラーメン食べると(餃子も食べるからだけど)その後が終了なんだわ
 
でも食べておかないと後悔するし
 
明日あたり行ってこようかな
 
さて、先週の鉄輪温泉三昧からの地獄めぐりで購入したTシャツ2枚の内の1つがこちら 👇 
 
 
韓国に戻る事を考えたら、つい手がのびた
 
 
今年の夏は外着にして、その後は家着にしよう
冬は中に薄手の長Tを着て、その上に重ね着
 
Lサイズでかなりロングだから、きちんと伸ばすとお尻もすっぽり隠れる
 
さてさて、これを見た夫の反応が楽しみであるニヒヒ