好き | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 

このサムネから好きすぎる~キューンキューンキューン

 

 

 

 

温子姐さんが可愛すぎてキュンキュンするわドキドキドキドキドキドキ

 

 

この頃は、まだ10代だったからワンレンとかしてなかったけど

潜在意識にあったのかな?

 

もう好きすぎて、成人してからこんな感じにしてたわ ←

 

私も丸顔なのでシルエット(体抜きw)を寄せてた

自眉毛も濃くて太かったし

 

 

浅野温子派 浅野ゆう子派に分かれてたけど、どっち派だった?

 

 

もっくんが出てた事に👆を見て驚いたんだけど、全く記憶にないのはどうして? イケメンだとは認識してたけど、イケメンに興味がなかったんだよなぁ

石田純一も若かったねー。

しかし、私は温子姐さんしか目に入ってなかったのラブ