ツボッてくる | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

曇りなのかなんなのか分からない日曜のソウル

 

朝から夫は結婚式へ行き、今頃は美味しいコースを食べている。

 

(最近の韓国の結婚式はビュッフェ形式ではなく、ひとりずつコースで出て来る所も増えた。が、そうでない所も多いけどねー)

 

娘も友達と約束があるから夜まで戻らないらしく

 

私はドーナツとコーヒー片手にネット徘徊~

 

 

さて、そんなネット徘徊中に目にとまる広告があって

 

 

 

 

眉毛カットのハサミ

 

 

ばりばりアートメイクはしてあるが、それでも自眉毛伸びるので、こういうの便利だなーと

 

お値段も800円位 ←安くない?

 

 

男性も使えるし

(眉のお手入れしてない男性が多いけど、綺麗に整えてるだけで全く違うよ!昔、学校の先生とかで眉毛が異常に長くなってると、からかわなかった?私だけ?www)

 

 

この会社で前に買ったのが、これ

 

 

 

 

 

毎日じゃないけど、食べ過ぎた後の消化に使ってるよニコニコ

 

お値段的に(3000円)もう元は取ったから、いつ手放しても良いんだけど、暖かくなるまでは置いておく

 

 

↓ これも気になるーゲラゲラ

 

 

 

 

説明動画内にレッグカールみたいなのもあるんだけど、足攣るわっ!

 

 

いやー、私のツボを突いて来るわーニヤニヤ

 

 

他にも、おお!商品あるんだけど、断捨離中なのを思い出して留まる。

 

 

 

 

 

 

↓ これも我が家にある

 

 

 

 

↓ こちらのステッパーの方がカロリー消費は高く場所もとらない

 

 

 

↓ ちょー、日本でもあるやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

一緒にやろうよ!!!