半袖になると欲しくなる | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
アクセサリー・ジュエリー関係がお好きな方も多いようなので
久々に記事にしてみた
 
写真を気持ち小さ目でウインク
 
 
 
修理に出してたネックレスを取りに行き、ブレスレットを持ち帰る
 
(ある意味 蟻地獄ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
1か2で迷ってて、1に決めて行ったのに全く違うのにしたっていう
 
蝶がついてるテニスブレスは私も持ってるので、それと合わせて良さそうなのをと選んでたんだけど
 
横見たら、一緒に行ったネエサマが、こんな事になっていたポーン
 
 
まぁ、毎回両腕とか指、ピアスにネックレスまでジャラジャラになるんだけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
同じ物を着けても肌の色とか質感で似合う物が違う
 

いつ頃からか分からないけど、すぐに取り外しできないとパニック気味になったので(特にブレスレット)シンプルに軽めのカジュアルのにした。

 

お陰で予算の半分以下になり、儲かった気分に

 

ええ、錯覚よ。

使わないのが一番の節約だから真顔

 
 
また素敵なネックレスを見つけてきてしまったのよね・・・・・
 
蟻地獄よねアセアセ