ダンス歌手 遊覧団 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
最近ホットな番組 「ダンス歌手 遊覧団」
 
댄스가수 유랑단
 
漢字だと遊覧団だと思うんだけど
 
 
とにかく
有名な女性歌手5人が、韓国の地方へ行ってサプライズ公演をする内容
 
 
 
ファサ
 
 
イ ヒョリ
 
 
オム ジョンファ
 
 
キム ワンソン
 
 
ボア (初め誰か分からなかったw)
 
 
いつもお酒と共にゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☟ 番組バージョン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
☟ 今回の番組バージョンがあった

 

 

☟ 1997年バージョン(私が結婚した年だわ)

 

 

 

 

 
ラストは オム ジョンファ
 
(色んな映画やドラマにも出てるので知ってると思うけど、歌手だとは知らない人も時々いたり)
 
 
結婚してチェジュドから韓国生活をスタートした時は、私は全く韓国語も出来なかったし韓国の歌手とか歌で良いと思った事もなかったけど
 
(チョ ヨンピル とか 桂銀淑は日本で歌ってたから別)
 
オム ジョンファのこの曲は良いなと思って、初めて韓国語に興味を持った瞬間だった。
それから練習してカラオケ行ったらこの曲ばかり歌ってたなw
 
 
 
 
ヨスに移動してご飯食べてる所だったり
 
 
 
お酒はかかせず楽しもうと思ってたら夕方に公演があるかもと言われ、皆 は?! としてる所だったり
 
 
 
 
気取らないトークが見れるのも、この番組の見どころだと思う。
 
 
あー、楽しかった