とりあえず一気見 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今朝 美鈴さんが面白そうなドラマをアップされてて
 
再放送はいつかと調べる
 
土曜(明日)の午後2時位から4話連続で放映予定だったので
 
家で見るかと他の予定を調整した ←どんだけw
 
 
今日の午後 時間が出来たので、もしかしてと探すと、あった
 
 
 
 
 
あら? これはSKYキャッスルとか、グリーンマザーズクラブとかの感じ? と見始める
 
 
 
SNSの闇
 
 
 
 
 
 
ちょいネタバレすると
 
☝の青い服を着た女性が初めのあたりで死ぬ
 
そこからのストーリーなのだけど、サスペンス? ミステリー?
 
英語幼稚園、お金持ちエリア、殺人とか
グリーンマザーズクラブの香りが強いな
 
中盤に向けて盛り上がると思うけど、まさか尻つぼみしては終わらないだろうね?!
 
と来週の展開を待っている所