誰だっけ? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
美容院で雑誌見てて、おおお!と
 
 
 
この方 有名だけど名前ど忘れ
 
 
財閥の奥さま(毎回ファッションが話題になってた2年くらい前のドラマ。あー名前出てこない)役とかの
 
 
分かる?
 
 
 
あー、はいはいはいって分かった人、最初のをもう一度見て
 
おおおお!
 
と食い入るように見たわ
 
 
そして ☟ 
 
 
 
ちょ、凄いね ブシュロンって思いながらカメラ
 
 
からの ☟  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
先月お迎えしたネックレスが、プチっとなったのでお直しに今日持って行き、ブレスレット見てきたんだけど
 
 
なかなか素敵で迷うわ~
 
私の性格からすると付け外しが楽チンな方が良いんだけど
 
やっぱり18K&ダイヤのが素敵だな~とか
撮って貰った写真を眺めながら数日過ごすとしようキラキラキラキラキラキラ
 
 
上のブシュロンのようなのではありません
(金額に無理がありすぎる滝汗笑い泣き