疑い深くなる理由 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
ちょいっとソウル駅まで行ってきて
 
ロッカーに荷物預けてて、出したら、なんと
 
 
ピッタリ2時間
 
凄くない?
 
 
おっちゃんに話しかけられて時間とられたけど
おかげで、奇跡のピッタリ賞
 
そのせいで、300ウォン追加でロッカー代払う事になったけど
 
あと2秒でも早ければ追加金無しだったのにあせる
 
 
待ち合わせ場所に降りて行くと、背負えるカバンにビニールが括り付けられてて、こりゃまた追加で荷物が増えたのねと思ってた。
 
ビニールをカバンの中に入れんと、なんで外に括り付けてるんだろうか? と後で聞こうと思ってたら
 
私あてやったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
はい、中身
 
キタ――(゚∀゚)――!!
 
 
 
いちごとかあったんやー!!! 
 
って道で喜び(ご飯食べて移動中)
 
早速 家帰ってきて頂きましたお願い
 
安定の美味しさねデレデレ
 
 
 
 
朝酒もOKな事を知ってたので
(知ってたけど、とりあえず確認はしたよw)
 
マッコリに蕎麦粉のジョンと α
 
 
ソウル駅に帰って荷物取り出し、別れを惜しみ
 
帰る前にお手洗いでも~と思ったら、1階はめちゃ込みで2階に上がる。
2階も混んでたけど、ちょい待ちでOKだった。
 
アウトレットの中もブラブラしよう見てたら
ワイシャツが激安で売られてて
 
1万ウォン(1000円)って、どこのメーカー?
 
 
と寄って行ったら
 
 
ウンガロって書かれてるポーン
 
 
 
多分 韓国の安いのが1万ウォンで、そこから2・3・4万ウォンとかじゃないかと確認したら、全部1万ウォン
 
 
夫のワイシャツサイズは110なので、なかなか無いのでサイズから確認

(XXLサイズになるのかな?)

 

上と横に大きいと言うよりは(身長は180くらいだから)

肩が結構あるので、105だと胸とかキツイいらしく、なるべく110にしてるんだけど、105までしかないと言われ、大きさを比較

 

スリムフィットだと肩&胸共にアウトだから、胸にポケットがある一般のボックスデザインから選ぶ事に

一般のデザインは8-9種類くらいしか無かったので、無難なのを7枚

(袋に入ってるの私が買ったやつ)

 

 
 
場所は、バーガーキングの横にあるエスカレーター横の台のとこ
 
 
ハングルでウンガロって書かれてるので、尚更、信用ならず真顔
 
サイズOKかどうか1つ空けて夫に着せてみたけど、なんとか
 
 
 
最後の最後まで信用してなかったよね
 
 
ウンガロじゃなくて
 
ンガロとかじゃなかろうかと
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
ワイシャツの色やデザインで少しずつ値段違ったけど
 
定価15万ウォン程度(15000円)が1万ウォン(1000円)
 
 
値段ってあってないような物だよね~
 
 
 
また来てね飛び出すハート