ここに行くなら絶対に平日 | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 
今日も良いお天気だったけど、ちょっと蒸し暑かったね
 
 
さて、とある平日に出かけた時に寄った場所
 
 
古い街の中に近代高層マンション
 
☟ ここですわ
アメブロ内でも、こちらに行ってる人も多いので、皆さん読んでると思うけど、私も行ってきた
 
うちのシデク(義家)がチェギドンだから、シデクから歩いて5分で行けるのに、半年寝かせたわ
 
今年のソルラル(旧正月)にLAの義兄嫁さんから、「暇なら行ってみればー」と言われたけど、なんせオープンして数か月は人が殺到するから、週末や連休はなるべく避けるのが賢明
 
 
市場入り口すぐで Σ( ̄□ ̄|||) ビックリ
 
 
 
☟ モザイクかけるの面倒で、そのままでゴメンやけど
左のおっちゃんがガン見してきて、写真に写りたいのかなってw
 
 
 
平日は余裕で座れるが、お茶タイム(午後1時半過ぎ~)はテーブル争奪戦になる。
私達が席を立った瞬間、突撃チームが数組居て怖かった
 
 
 
☝ ☟ 毎週 金土日の午後18時から30分間 演奏があるみたい
 
 
薔薇の季節だねラブラブ
 
 
 
 
日中はすでに夏のような日差しだけど
 
暑くて出かけられない!!
 
と言い始める前に、お出かけしておきたいと思います。