起きたら誰も居なかった | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活
2022年9月に娘がカナダへ行き、夫婦ふたりの生活がスタートして1年後、2023年10月に娘が韓国に戻って来て、また3人生活が始まった。

 

昨日はノラさん会で、ノラさん家近くの 「日本居酒屋風まぐろ屋さん」 みたいな所へ行ったけど

 

凍ったマグロではなく、熟成されていると思われるお刺身が出てきた。

 

ヒットでびっくりしたわ。

値段も良心的だし

マッコリと温かい緑茶がないのが残念だったけど、それ以外はオッケー

 

バイト君がやたらと らっきょ を追加してくれると言うサービスw

 

きっと日本で修行したであろうオーナーは日本語も分かってるはずなのに

いつもの事だけど、私達の下ネタ満載の話も聞いてきかないふりをしてくれるという、さりげなさ。

 

私の家がもう少し近ければ、行きつけにしたいお店だわ。

 

昨夜は私が帰ってくると夫は入れ違いにシャワーして寝た。

娘は勉強して、その後スマホいじり3時ごろに。

私は確か4時半すぎに寝たので、起きたら昼すぎ。

朝から夫がシャワーしたり、ゴルフ行ってくると出かけたのも知ってるし

娘が起きてお昼に約束があるからとカレーを温めて食べ、私に声をかけ出かけたのも知ってるが

そのまま寝てたぐぅぐぅ

 

ら、夫が帰って来たの2時すぎ滝汗

 

一緒にご飯食べてネット徘徊し

 

夫はまたテニスをしに出かけた。

 

運動バカだな真顔

 

 

週末は早起きもしないし、ご飯もほぼ作らないけど

そっとしておいてくれる夫と娘だけども

 

静かに動いてるようで意外と物音するのよね。