鮫の刺身食べた事ある? | ワンビの今のところソウル生活

ワンビの今のところソウル生活

1997年から始まったソウル生活
カナダで出会ったカナダ国籍の韓国人夫と日韓ハーフだけどカナダ人の娘との生活

カナダへ行ってた娘が韓国に戻って来て、また3人生活に

 
夕方少し雨が降ったので、大酒呑み会のママ友は一杯やってるだろうな
 
                 &
 
今週の休日を利用して北海道に旅行に行ってたメンバーが居るので
 
どうだったのかカカオしてたら
 
旅行に行ってたママ友がお土産あるよーって話から
日曜か月曜で集まる話になって 「サンオフェ(鮫の刺身)は?」 と言い出した。
 
お店の名前かなと思ってたら、本当の刺身の話だったみたいで
 
↓ 写真が送られてきた。
 
 

 
お皿に日本語が書いてあるので、
 
 
まさかの日本で食べたのか?
 
こんな色なの?
 
中はレアなのか?
 
 
 
 
と、じーっと見てたら
 
 
 
 
↑ が来た
 
 
キーーーーーーームキームキームキームキームキー
 
 
アイスのジョーズ(鮫) をカットしたやつね
 
いつだったか忘れたけど、前にも見た事あるのに
 
また騙された。
 
笑い出るのに、イライラが止まらない。爆  笑ニヤ爆  笑ニヤ爆  笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ