月曜晴天 | 和なGo to Sydney

和なGo to Sydney

シドニーでまったり生きてる京都人(´-`).。oO

月曜ピーカン🌈
青空気持ちいい秋風吹くシドニー。


あまりにも影がきれいだったので
ブログを読んでくれている生徒様に
写真撮ってもらっちゃいました☺️
(Hさんありがとうございます❤️)

 


暖かい日差し、
紫外線が気になる方は半分日陰に入りながら😄
 


すっきりさっぱり動いてから、
今度は自宅でシニアピラティスセッション。
 


最近はこのセッションが気になって
プライベートセッションとして

日本のお母様と一緒にされる方が

増えてまいりました。

私たち世代ならではの
新しい親孝行の形といいますか、
顔を見て、
話して、

一緒に体を動かす。
素晴らしいことですよね💚


もう直ぐ母の日、
ズームがあったら
どなた様でもお受けいたしま〜す♫
母の日ギフトにいかがでしょう。


そして一時帰国前に密かにやってた
ファスティング。
日本帰ったら
おいしいものたくさん食べるからね。

少し体重落としてから行くよ。

ってことでこれはすでに
絶食後の回復食。
 

 

ピラティスも、
ファスティングも、
私には無理!
っていう方多いよね。
でもさ、
 



ってこと。
要するにマインド。



ほなの!