3月の当選7個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

JA全農あおもり
4年に1度のうるう年 2月29日はにんにくの日

にんにくマシマシキャンペーン

D賞 青天の霹靂5キロ(*^^*)

ヤマトさんでした(^^)


お米、わーい(^^)
4年後のうるう年もまたキャンペーンやってほしいな( ^∀^)


先日、当選した宝塚を観てきました♡


駐車場探しに30分以上かかっちゃって、開演ギリギリの到着💦


日比谷までは初の首都高!私の運転だったけど


銀座の街を駐車場探して車で彷徨うのは私にはムリー!

夫が運転変わってくれてなんとか空いてる駐車場見つけてくれました!

間に合ってよかったー


人生初の宝塚♡

かっこよかったぁぁぁぁぁ♡

前から

私、絶対好きそうだなって思ってたんだけどw


好きーーー♡


ちょーかっこいー(*^^*)

絶対また行きたいー!!


わかる人いないと思うけど、、、私KAMIJO好きで

男役の方がみんなKAMIJOに見えるー(♡♡)


豪華な衣装も素敵だし、歌も上手いし踊りもキレイスタイルも良くて美形(*^_^*)


私達の席の目の前に登場するシーンが2度ありましたが

娘役の子もめっちゃ可愛い♡

やばいー好きーーー♡



これは良い席が高いのわかるー!

ハマる♡