3月の当選8個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

いなげや✖︎キリンビール

いなげやとキリンビールがお届け!

日頃のご厚情に大感謝キャンペーン


B賞 スプリングバレー商品6本詰め合わせ(*^^*)


佐川さんでした(^^)


スプリングバレー美味しいですよねー(o^^o)
白と緑が好きです(^^)
赤も美味しいけどね(^^)


それと

お米がさっそく届きました(^^)



あと、モニターの当選メールも届きました(^^)

pecoさんのブログ見て応募したやつ(^^人)


モニターは普段応募しないけど

こちらは何が届くかよくわからないけど

すごく豪華そうな気配を感じて応募しました(^^)


だって2週間分✖︎4人分ですよ\(^o^)/


あと、普段の食事何作ろうか決めるのが

すっごい大変だから、メニュー決まってるならちょっと楽できそうかなと思って(^^)


アンケート頑張ろ。