2月の当選8個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

食品館あおば✖︎プリマハム 

東京宝塚劇場 星組貸切公演ご招待キャンペーン

Bコース「東京宝塚劇場 星組貸切公演A席チケット(ペア)」(^-^)

書留でした(^-^)



不在票にプリマハムって書いてあったから、ディズニーかと思ったけど宝塚でしたー!



宝塚一度も行ったことがないので、楽しみ〜(o^^o)
一度は見たい!と思ってたんです(´∀`*)




先日、職場の同期達と久しぶりにランチ行く予定でしたが、、、

朝起きた次女が体調悪い〜って( ;  ; )
熱もないし、咳もないので疲れが溜まってて寝不足なだけだと思うけど
学校お休みしたので、留守番させておくわけにもいかず
ランチ行けなかった(><)

他のメンバーだけで行ってもらって、お店には1人分コースキャンセルしてもらいましたm(_ _)m




話は変わりますが

我が家のベランダには相変わらずたくさんの薪が積んであります。



最近あったかくなってきてので

去年のように薪の中から虫達がゾロゾロ出てこないことを洗濯のたびに祈ってます( ̄▽ ̄;)