6月の当選15個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

スーパーアルプス✖︎宝酒造

選べるお宝プレゼント!!キャンペーン

スノーピークチタンシングルマグペア(^-^)

佐川さんでした(^^)



当選通知がきていた賞品です\(^o^)/


ダブルマグだと思ってたら、シングルマグ!( ^∀^)


きっと夫が直火で使うんだろうな(*´-`)


直火ダメって書いてあるけど


過去にスノーピークチタンダブルマグが当選した時


直火したかったな〜って言ってたからw


とにかくスノーピークのマグカップ、これで家族みんなで使える(o^^o)


明日から家族みんなでふもとっぱらにキャンプしに行く予定だったけど

雨予報なので私&子供は行くのやめました(^^)


夫はふもとっぱらか他のキャンプ場かわからないけど、ソロキャンプするって(*´-`)




そうそう!

ナビスコジャンボドリーム・ロトから当選ラインやっときました(*≧∀≦*)

やったー!

EJOICAセレクトギフト届いたらまた報告します(^^)


6月最終日、お届け物あって嬉しかった(^^)


7月もたくさん届きますよーに!