6月の当選14個目 | わなの当選報告【懸賞生活】

わなの当選報告【懸賞生活】

当選報告をしていく懸賞ブログですヽ(*´▽)ノ♪
たくさん当たりますよーに\(^o^)/

キッコーマン✖︎食品館あおば

春のおうちごはんまつり

食品館あおば商品券900円分(*^ω^*)

書留でした(^^)



キッコーマンのディズニーのキャンペーンも当たるといいな(o^^o)




最近愚痴多めですが、、、吐き出したい_:(´ཀ`」 ∠):

懸賞あるある愚痴?です。

先日、月1行けるか行けないかの少し遠いスーパーへ。

チラシにキャンペーン中と書かれていたけど、詳細は店頭の応募ハガキで確認してくださいって書いてあるタイプ。

しかし店頭にハガキが無かったので、お店の人に聞いてみました。

そしたら、すいませんハガキないです〜って。

だから、レシートの条件だけ教えてもらえれば宛先とかはあとで問い合わせますって言ったんだ(*´-`)

それで確認してもらったんだけど、、、
専用ハガキのみの応募なんだって。





実はこの店舗、先月も同じことがあって

先月はレシートの金額的条件がわかってたから
レシート作って、宛先を後日問い合わせました。

そしたら専用ハガキでのみ応募可能なキャンペーンと言われてさ、、、

ハガキ郵送しますって言ってくれたけど、住所言うのに抵抗あったので断りました。

店頭にハガキ置くよう指導しますとも言ってくれました(^^)

でも行きづらいスーパーだったので〆切日までにハガキ取りに行けないし泣く泣くレシートは捨てました( ;  ; )




ということが、先月あり。

お店の人は今回も、郵送しますー、すぐ必ずハガキ取り寄せますーって言ってくれたんだけど

やっぱり住所伝えたくない&今月たぶんもう来れないので、今回も応募諦めることに( ;  ; )

しかしこのお店、1,500円以上買わないと駐車場無料にならないんだよね(⌒-⌒; )

キャンペーン目的で来たので、ハガキがないのなら買うもの無いので駐車券もらえませんか?って勇気出して聞いてみたんだけど
ムリだって(*´-`)

2ヶ月連続このお店で1,500円超えのムダレシ作ってる( ;  ; )

専用ハガキのみの応募ならハガキ絶対置いといて( ;  ; )

何かパァーッと良いことないかなぁ(*´-`)